SSブログ

賛否両論 きなこガム [食べたい!]

珍しい[目]ので買っちゃいました。きなこガム。

090308_2006.jpg

色んな人に食べさせたのだけれど、賛否両論。
「もう1つちょうだい[キスマーク]」って子と
「うえ~[もうやだ~(悲しい顔)]」って子がいる。

一応、6対4でおいしいの勝ち。

ワタシ的にはたまになら「おいしい」と思う。
いい意味でも悪い意味でもガムっぽくない
きなこの甘さがガムっぽくない。柔らかすぎてガムっぽくない。

大体、小さい子の方が「おいしい!」って言う。
ガムへの固定概念を捨てれば、おいしいって感じるのかも。

興味のある方は一度食べてみて下さいね[るんるん]
おいしいと感じたあなたはやわらか脳かもしれませんよ。


●9円●駄菓子【丸川製菓】きなこもちもち風船ガム/青りんご風船ガム*選ぶ2種#60-2880[代引き不可]
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。