SSブログ

限定!ブラックどんたくカレーパン食べました。  [食べたい!]

ローソンで、ブラックどんたくカレーパンなる物を発見しました[目]

そう!今、福岡はどんたくで盛り上がっております[グッド(上向き矢印)]

ブラックどんたくカレーパンはそんな博多どんたくを応援する商品です。

これは食べねばなりますまい。[手(グー)]

090428_1319.jpg

(福岡・佐賀・下関のローソンで期間限定で発売中)

どんたくとカレーパン(しかもブラック)にどんな関係があるかは
いまいち分かりません[たらーっ(汗)]が、とにかく
インパクトは大です。

しゃもじ型の窓から黒いパンが見えています[目]

かなり黒いですよね。
竹炭とブラックココアのパウダーが生地に練りこまれているのです。

さらに、この黒さは外見だけではありません。

なんと、中のカレーも黒いのです[exclamation×2]

ひじき・しいたけ・黒マメ・ミンチ・イカ墨が入っているそうで
これでもかって程、ブラックにこだわっています。

でも大丈夫ですかね~
[あせあせ(飛び散る汗)]その~・・・あの~・・・味は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
マズイの覚悟して食べたんですけど、意外

[キスマーク]おいしかったんですよ[ぴかぴか(新しい)]

(ブラックココア入りの)生地は甘くないし、
カレーの味も悪くない。
むしろ良い[るんるん]
いい意味で、ひじきの味もしいたけの味も分かりません。
全くもってカレー味。
おいしかったので、ペロリと1個食べてしまいました。

しかし、140円は少し高いような[たらーっ(汗)]
120円ならまた買うのに・・・と思っていたら、
後日、レジ前においてあった
博多どんたくガイドマップの裏に割引クーポンを発見[目][ぴかぴか(新しい)]
20円引きです。
割引使えば、納得プライスですね[るんるん]
ラッキー[手(チョキ)]

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】
 
口コミで広がった幻の辛子明太子!※店頭では販売していません。 恵屋の辛子明太子 ご贈答用(...
福岡 明太子ポクポンPGC-041
 
九州・福岡限定★ご当地キン肉マン「明太子からの生還!!の巻」ブロッケンJr.ボールチェーン
ご当地であります★ご当地ケロロ軍曹根付携帯ストラップ(福岡・明太子)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

明

味が想像しにくいですね・・。
1度食べてみたいですv
by 明 (2009-05-05 13:41) 

ゆりあ

軍曹さんの携帯ストラップかわいい~^^
by ゆりあ (2009-05-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。