SSブログ

まことちゃんキュージョンが欲しい! [したい!]

ゲーセン自粛中の私ですが、

見るだけはいいでしょう?
イメージトレーニングだけはいいでしょう?

と自分に言い訳してぷらっとスーパーのプレイランドに寄りました。

まことちゃんほし~い[目]ラブリーすぎる[黒ハート]

キューピー まことちゃん

2頭身の仮面ライダー[揺れるハート]ほし~い。

仮面ライダー キーホルダー

アマゾンないかな?アマゾン。は~[ハートたち(複数ハート)]色んな種類がある~[たらーっ(汗)]
コンプしたい。

・・・イカン[exclamation×2]コンプはイカン[exclamation×2]
特に、コンビニキャッチャーは、なまじ得意だから、やばい・・・
中途半端に揃ってしまうと、引き下がれなくなる。

↓昔とった 杵づか↓ これでも、2体足りなかったんだよね[たらーっ(汗)]
009 キーホルダー プライズ

今日は誘惑に負けず、本当に見るだけで帰ってきました。
えらい、私[グッド(上向き矢印)]

【ハッピーコラボ】50周年少年サンデーキュージョン【ハッピーコラボ】平成仮面ライダーシリーズサンデーキュージョン根付ストラップ(まことちゃん)
【ハッピーコラボ】50周年少年サンデーキュージョン
サンデーキュージョン根付ストラップ(まことちゃん)
【ハッピーコラボ】平成仮面ライダーシリーズ

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

nano

009いいですね~♪
今年は009Yearですからw
by nano (2009-06-04 03:05) 

明

009が私も欲しいですw
by 明 (2009-06-04 10:59) 

とんかつ

そうか!
009Yearですね!!
今気づきました。
by とんかつ (2009-06-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。