SSブログ

絶体絶命都市3 プレイしています。 [ゲームしたい!]

絶体絶命都市3をプレイしていますが、
サバイバルのパートナーの本条咲に、もううんざりになってきました[バッド(下向き矢印)]

災害時には協力しなければならないのは分かっているけど
あれこれ首を突っ込んでは、その後の処理は私なんだから[むかっ(怒り)]
頭に来るわ[むかっ(怒り)]

私が主人公だから、そういうゲームだから、
トラブルやハプニングがあって当然だけれど、
本当の災害時には組みたくない相手だ[たらーっ(汗)]

そもそも車の下敷きになっている本条を助けるのに
2回死んでいる(ゲームオーバー)のになんという恩知らずなのだ[exclamation×2]

ただでさえ、火災旋風やら爆発やら橋の決壊やらでとんでもなく
スリリングなのに、本条のせいで
「絶体絶命」
倍増しちゃってるんです[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

人助けはしますよ。しますけれども・・・
はしごを取りに行くのも、崩れたスーパーや
火の海の倉庫に食糧を取りにいくのも
命がけで私一人で頑張ったんだよ[むかっ(怒り)]怖かったんだから[exclamation×2]
何回も死んだんだから[むかっ(怒り)]

もう!本条を見捨てて私一人でヘリに乗っけてもらおうかと
マジ考えたし[exclamation×2]

でも、そこはゲームですし、勇敢に
「あなたを残して行けないわ」と言いましたけ・れ・ど・も[バッド(下向き矢印)]

だけど、ゲームだと分かっているのに
こんなに感情移入しちゃったのは久しぶり[グッド(上向き矢印)]

くそ~。こうなったら
絶対(どんなに本条が無茶言っても)生き延びて見せるわ[exclamation×2]

絶体絶命都市3

   ↑世話好きの本条        ↑振り回される私

極限の精神状態を少しでも和ます為に
敢えてひどいコーディネイトでプレイしるのが只今の楽しみ[揺れるハート]

↓購入はこちら↓
TSUTAYA online
絶体絶命都市 3-壊れゆく街と彼女の歌-

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

磯野キティ

コーディネイトひど・・・。
by 磯野キティ (2009-07-04 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。