SSブログ

ゾーマの改造地図をもらっちゃいました! [ゲームしたい!]

出掛ける時はDS持って、ドラクエのすれ違い通信を楽しんでいます。
かばんの中に入れたままでも通信できるのって凄いですよね[るんるん]

普段の買い物に出掛けるだけでも、何人かとすれ違っています[手(チョキ)]
おかげさまで「まさゆきの地図」も「ロッカー地図」もGET出来ました。
誰がくれたか分かりませんが、感謝しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます(笑 なんてね[グッド(上向き矢印)]

そんな中、先日、改造された地図をもらってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
まだ、配信されていないはずの「ゾーマの地図」です[むかっ(怒り)]
ゾーマの地図 改造

改造とは気づかずに、1度ゾーマに戦いを挑んでしまいました[たらーっ(汗)]負けました[たらーっ(汗)]
もし勝っていたら、誰かにこの地図を配ってたかも・・・あぶな~い[あせあせ(飛び散る汗)]
この地図をもらってからは、マルチプレイもしてないし・・・よかったよかった[ダッシュ(走り出すさま)]

改造データと接触するとバグる事もあるらしいんですけど、
今のところ何の不具合も生じていないので、一安心です。

すぐこの地図は捨てました[むかっ(怒り)]
全く[むかっ(怒り)]改造した地図をすれ違い通信して配るなんて[exclamation×2]テロじゃん[爆弾]やめてよね[パンチ]

iconicon  iconicon  iconicon

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 icon
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 公式ガイドブック(上) 世界編 icon 
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 公式ガイドブック(下) 知識編 icon

TSUTAYA online
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。