SSブログ

ハイチュウ ポンジュース味たべました! [食べたい!]

「なかなかやるな~[グッド(上向き矢印)]おいしいじゃないか[キスマーク]」と
わたがし味を食べて以来、ハイチュウにスポットを当てはじめました。

今回はポンジュース味です[手(グー)]

ハイチュウ ポンジュース

甘くてとってもおいしいです。
オレンジではなく、「みかん」のあじがします。日本だな~[いい気分(温泉)]って感じです。
甘さは、ちょっとお菓子っぽいですね。でも、甘味料って味でもありません。

ポンジュースってこんな甘さだったけ?ちょっと違うような気が・・・[たらーっ(汗)]
遠い記憶をたどってみましたが良く思い出せませんでした。

でも、好きな味です[黒ハート]また食べたいです[手(チョキ)]
ごちそうさまでした[かわいい]

ちなみに、私の中でオレンジジュースと言えば、
ふくれんオレンジジュースです。福岡っ子ですからね。よく給食に出ました。

懐かしいな~今でも給食にでるのかな?

ハイチュウでふくれんオレンジ味が出たらおもしろいのにな~[かわいい]

絶対買う!!飛びついて買う!!地域限定でもいいからでないかな~[るんるん]


【29%OFF 1本60円】国産果実のミックスジュース※30本入り(1本195ml)※お歳暮対応可
エヒメのまじめなジュースです♪愛媛 POM『ポンジュース100%』ギフト 1Lペット×6本

エヒメのまじめなジュースです♪愛媛 POM『ポンジュース100%』ギフト 1Lペット×6本

  • ショップ: あっみーつけた あおの店
  • 価格: 1,600 円

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。