SSブログ

スイーツじゃないとテンション上がんないよ! [したい!]

フェイクスイーツ作りで、もう心がまんぷくになりました。ちょっと飽きて来ました[バッド(下向き矢印)]

ので、気分転換に「働く車シリーズ」を作ろうと思いましたが・・・・

マウスを乗せると画像が換わるよ。


スイーツ


すぐ嫌になりました[たらーっ(汗)]ショベルカーとダンプの残骸です。

角ばってて縫いにくい[むかっ(怒り)]細かいところで、フンガ~[ダッシュ(走り出すさま)]ムキ~[パンチ]ってイライラする[パンチ]

スイーツの時は、細かい部品(ホイップとかバナナとかイチゴとか)こそ楽しかったのに[たらーっ(汗)]

こんなにも、扱う題材で創作意欲に違いが出るなんて・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]思い知らされました。


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

明

可愛いですね(*´∇`*)
by 明 (2009-11-17 10:07) 

とんかつ

明さん
いつもnice!とコメントありがとうございます。
これ全部100円ショップの手作りキットなんです。
かわいいし、気に入っています♪
by とんかつ (2009-11-18 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。