SSブログ

年末には道に野菜が落ちています!! [知りたい!!]

ここ数年、年末になると密かに楽しみにしていることがあります[るんるん]

それは、不思議な落し物[exclamation×2]

2005年12月28日
年末のネギの忘れ物
ポストに ネ、ネギ[exclamation×2]かなりびっくりしました[ー(長音記号1)]
多分、買い物帰りに年賀状を出した人が忘れていったんでしょうね・・・

2007年12月27日
道に落ちてた大根
今度は大根が落ちていました[exclamation&question]
なんでこんなところに大根が[あせあせ(飛び散る汗)]

2009年・・・今年は何が落ちてるのかな[るんるん]と、ちょっと期待してたら

落ちてた~[exclamation&question]
2009年12月29日
落し物のねぎ
まさか本当に落ちてるなんて。
ていうか、また、ねぎ!!

年末、あわただしいのは分かります。
お買い物の荷物が多くなって大変なのも分かります。
が、皆様、落し物にご注意くださいね(笑[手(パー)]

ちなみに、落ちてた野菜は拾って食べてはいませんので、ご安心を。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。