SSブログ

ゲーセンでGET 塩生キャラメル! [したい!]

ゲーセン自主規制を徐々に解除し始めました。
無理はしない。獲れるモノを見極めて獲る[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

2トライ、200円でGETしました[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][手(グー)]
なめらか塩キャラメル
近くで見ていた人が「お~~[exclamation]」って驚いてましたが、
いや、本来なら1発で仕留めたかったんだよ・・・[バッド(下向き矢印)]

で、なめらか塩キャラメルのお味ですが、
生キャラメル仕立てであって、生キャラメルほどとろけませんね。
さっぱりな甘さは、塩が効いてるおかげですね。

200円でGETした訳ですけど、
結構お値段がはる物だったんですね。
↓      [グッド(上向き矢印)]ラッキー[るんるん]      ↓
なめらか塩キャラメル<沖縄限定雪塩>
ごちそうさまでした[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

森口流々美

おいしそう~♪
by 森口流々美 (2010-01-06 14:37) 

とんかつ

森口流々美 さん
おかげんいかがですか?
快気祝いにキャラメルお持ちしますね(*^▽^)ノ
by とんかつ (2010-01-06 19:55) 

qoo2qoo

すみません。
空白を空けないようにお願いしているのですが・・・(泣
出来たら修正して頂けたら嬉しいです。
消しますのでお気を悪くしなでくださいね!
細かくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-01-06 20:12) 

とんかつ

qoo2qooさん
失礼いたしました。
空白・・・空けたつもりはなかったのですが、気を付けます。
by とんかつ (2010-01-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。