SSブログ

うまい棒 いろいろ出てます!  [食べたい!]

うまい棒の新しい味を発見しました。[目]オニオンサラダ・牛タン塩・マーボ味です[exclamation&question]
うまい棒
このラインナップは、もはや子供をターゲットにしていないでしょう?[たらーっ(汗)]
大人を狙ってはいませんか?それにしても、うまい棒は細くなりましたね[たらーっ(汗)]
小麦高騰のした時に、値段は下げられないから細くしたんですよね~[バッド(下向き矢印)]

さて、それぞれのお味ですが、

オニオンサラダ味は、ふっわとオニオン味がしますが、
ほとんどサラダ味です[バッド(下向き矢印)] が私は、サラダ味より好きです[るんるん]

牛タン塩味は、そうと分かっていれば、牛タンの味がする気がします。
知らずに食べれば、牛タン味とは思わないんじゃないかな?
ちょっと肉っぽい味とレモンの風味?そして塩の味がしました。
さっぱりしていて、結構好きな味です[かわいい]

そして、マーボー味。
ほんのり辛い程度でピリッとはきません[バッド(下向き矢印)]これは子供でも食べられるでしょう。
マーボー味にはチキンパウダーやポークパウダーが入っています。

ちなみに、牛タン塩味には、肉系のパウダーは一切、入っていません[バッド(下向き矢印)]
牛タン塩味こそ、肉系パウダーが入っていて欲しいところでしたね[たらーっ(汗)]

マーボー味には、他にも粉末味噌や粉末しょう油、
そしてネギパウダーも入っています。結構、工夫されて作られているんですね[目]

3本まとめて、
ごちそうさまでした[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。