SSブログ

彼氏の財布がマジックテープ式だったら?? [知りたい!!]

久々にインパクトのある曲を聴いた。
万引きGメンの曲以来の驚き[目]
有線なのかな?ダイソーでかかっていたの。

彼氏の財布がマジックテープ式だった!
出だしの嘆きでは事情が分からないから、
マジックテープぐらい、いいじゃんと思ったのだけれど、

イタ飯屋でバリバリやられたら・・・

「一瞬、気を抜いた隙に」っていうフレーズが好き[るんるん]
マジックテープ以外は欠点のない彼氏なんだろうな。
今までに複数回バリバリされて、
恥ずかしい思いをしているのに別れないってことでしょう?

「給料も悪くはないのに」って、社会人ですか[目][exclamation&question]致命的・・・

一回ちゃんと話をした方がいいよ、あるいは・・・
おしゃれな財布をプレゼントした方がいいね。っと思っていたら・・・

ガーン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]お揃い・・・

どーしたもんかね~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]いたたまれないね。

     
 【CD】彼氏の財布がマジックテープ式だった。邦楽
長谷川唯 / 彼氏の財布がマジックテープ式だった。 【CD Maxi】
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。