SSブログ

キットカット ジンジャーエール味食べました! [食べたい!]

噂を聞いて探していた、
キットカットジンジャーエール味をやっと見つけました。
どんな味がするんだろう?早速食べてみました。

キットカットジンジャーエール

おいしい!!んだけれど・・・う~ん[たらーっ(汗)]
ジンジャーの味が見つからないなあ・・・?
レモンの爽やかな味がおいしいんだけれど、ジンジャーの味が見つかりません。

チョコはジンジャーエール風味(って書いてある)のはずなんだけれどな。
中にもジンジャーパウダーが入っているはずなのにな?
レモンパウダーの味ばかりする[たらーっ(汗)]
おいしいからいいんだけどね。

もっとよく味を捜索すると、シュワシュワパウダーを発見。
よくよく味わって食べないと発見できません。
(慌てて食べた1枚目では発見できず)

その後、慎重に捜索しましたが、やっぱりジンジャーの味は発見できず。
残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、レモン味と割り切ってしまえば
超おいしいので、また食べたいです[手(チョキ)]

ごちそうさまでした[黒ハート]

  
ベジタリアン ローカロリー 大豆のお肉 畑の肉 おからコンニャク こんにく コンニャク こんにゃ...
東海北陸限定 KitKat(みそ風味) ミニ12枚入
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。