SSブログ

ユナイテッド・シネマのカードを更新しなきゃ [見たい!]

ユナイテッド・シネマのメンバーズカードの有効期限が来ました。
更新に行かなければ[手(チョキ)]

2009年11月19日から、更新手続きに関するルールが変わって、
有効期限の6ヶ月前から6ヶ月後まで更新手続きが出来るようになりました。
なので、別に慌てなくてもいいんですけどね。

6ヶ月後までに更新すれば、貯まったポイントも無効になることも無く
ありがたいルール変更です[るんるん]

ユナイテッド・シネマ

でも一方で、「6ヶ月前から」というのがちょっと嫌なんです[たらーっ(汗)]
期限の半年まえから、
「更新手続き可能期間になっておりますが、更新されますか?」と
チケット窓口で毎回聞かれるんです[バッド(下向き矢印)]

「今回はいいです」とその都度言いますが、
まだ、期限まで何ヶ月もあるのに、いちいち聞かないでよね[バッド(下向き矢印)]
そんなに更新、更新言うなよな~[バッド(下向き矢印)]って思いました。

が、そうこうしているうちに、更新せぬまま半年が経ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

近いうちに更新しますんで、待ってて下さいね、ユナイテッド・シネマさん[グッド(上向き矢印)]

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。