SSブログ

あれってパラバルーンっていうんだ~ [知りたい!!]

このブログのアクセス解析の検索ワードに
「パラバルーン」ってのがありました。

なんだそれ?知らないな~[たらーっ(汗)]

ブログを書いている私本人も知らないキーワードです。

その「パラバルーン」が気になったのでちょっと調べてみました[手(チョキ)]

調べてびっくり[目][ひらめき]
知ってる~[exclamation×2]あれってパラバルーンっていうんだ[exclamation×2]

幼稚園の時のお遊戯や運動会でやった~[かわいい]懐かしい~
結構 力がいるんだよね、あれ。
力いっぱい引っ張らないとピーンと布が張れないし、
キレイに波立たせるには思いっきり腕をブンブン振らないといけないんだ。
本当に懐かしい[かわいい]覚えてる、鮮明に覚えてるよ。

練習中にね、男の子があの中にオシロイバナの種を2,3個投げ込んでたっけか。
バルーンの中央でそれが、ぼよ~ん、ぼよ~ん跳ねて
おもしろかったな~[黒ハート]

もっともっと種をはじけさせたくて、振り付け以上にバルーンを振り回したっけ・・・
(私じゃなくて男子が)

先生に
真面目にやりなさ~い[むかっ(怒り)]種いれな~~い[パンチ]って怒られたな~[いい気分(温泉)]

それでも、幾度となく種は投入され、
ついには
先生が怒りを通り越して泣いたんだっけ・・・[たらーっ(汗)]
覚えているよ、覚えてる(笑

良い子はパラバルーンの中に
オシロイバナの種を投げ込んでいたずらしちゃダメだよ。
先生泣かしちゃダメ[exclamation]

悪い子だったな~私たちのクラス。
今更ですが、ごめんなさい先生 m(_ _)m[たらーっ(汗)]


今日は偶然
若かりし(?)日のかわいい思い出に出会えました。
ほのぼのしました[いい気分(温泉)]よかったな~[黒ハート]
  パラバルーン(直径7m・蛍光アップルグリーン)[M10]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。