SSブログ

チロルきなこもち三昧!! [食べたい!]

チロルのきなこもち味は大好きなので、ちょくちょく買います[手(パー)]
今回は、いつもの きなこもちに加え
焼きなこもちと、チロルきなこもちパンを食べました。
チロル きなこもち
私が知っている限り、
きなこもち味のチロルは袋入りでしか売っていません[バッド(下向き矢印)]
単品でも売っていればいいのに、と思っていたところに
焼きなこ味を単品30円で見つけました[手(チョキ)]

喜んで食べてみたのですが、
焼きなこ味と、きな粉味は別物でした[バッド(下向き矢印)]

焼きな粉味は、かなり香ばしさに重点が置かれていました[バッド(下向き矢印)]
中に焼玄米のパフが入っていて、にがかったのです[バッド(下向き矢印)]
「ちょっと香ばしい」ぐらいを想像していたので正直残念でした[バッド(下向き矢印)]

きなこパンは、チロルのきなこもち味を再現したもので
中のクリームも求肥もチロルチョコそのものでした。
パンの中に求肥がはいっているのは、感覚的に???でしたが
案外マッチしていて驚きでした[目]
ちょっと小さめのサイズですが、110円なら許容範囲です。

お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

  
きな粉と黒蜜たっぷり2008年モンド・セレクション 最高金賞受賞!如水庵 筑紫もち(10個入)【...
ケンミンショーで紹介された桔梗信玄餅☆8個袋入り
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

いちごみるく

チロルがすきだね~!
by いちごみるく (2010-03-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。