SSブログ

バニラヨーグルト&そのチロルを食べました!! [食べたい!]

バニラヨーグルト味ののチロルを見つけたので買ってみました。
その後に、その本家と思われるヨーグルトを見つけたので、それも買いました。

モチクリームの時と同様、コラボ物が、本家をに知ることになってしましました[たらーっ(汗)]

まず、本家のバニラヨーグルトを食べてみました[手(グー)]

バニラが濃厚でマッタリおいしいのですが、私好みではありません。
私の中でのヨーグルトの位置づけは、
食事(パン食)のお供にもう一品というところです。

なので、食事の味を邪魔をしない、さっぱり系が好きなのです。
バニラヨーグルトは、そんなに甘くはないんだけど、主張しすぎです[バッド(下向き矢印)]
(完全に「おやつ」として考えれば、全く問題なしにおいしかったです。)
バニラヨーグルト
次にチロルの方ですが、

新食感でした[ぴかぴか(新しい)]
今回は割らずに、ポイと一口に食べたので、
何じゃこりゃ~[exclamation×2]と驚きの食感でした。
何と中にマシュマロが入っていたのです[目][exclamation×2]
ヨーグルトの酸味が香るソースも入っていました。これに乳酸菌が入っているのでしょうね。
驚いたけど、おいしかったです。好きです[黒ハート]

2つまとめて、
ごちそうさまでした[るんるん]

  
生クリーム入りルナ バニラヨーグルト 100g×3個
チロルチョコ バニラヨーグルト 45個入まとめ買いしてプレゼントにも、おなじみチロルチョコ...
駄菓子!チロルチョコ バニラヨーグルト 10入
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。