SSブログ

うましそ飴をたべました。 [食べたい!]

コンビニでなにやら怪しげなアメを発見しました[目][たらーっ(汗)]うましそ飴です。
ゆかり味のアメだそうです。赤しそふりかけでお馴染みの「ゆかり」です。

物凄~くデンジャラスな味がしそうです。
が、冒険心をくすぐられます[目]前人未到の味に辿り着けるかもしれません。
「今、売れています」のポップに背中を押され購入です[手(グー)]
うましそ飴
すっぱい[目][exclamation×2]ほえ~すっぱい~[バッド(下向き矢印)]うん、しそ~[あせあせ(飛び散る汗)]梅干に使う赤じそだあ~[バッド(下向き矢印)]
物凄い再現度だ~[あせあせ(飛び散る汗)]赤じそエキスの固まりじゃん。濃縮しすぎ[たらーっ(汗)]
すっぱくて唾液がドンドン出る。
罰ゲームか、ドライマウスの治療に使うべきだ・・・
頑張って食べて、残りわずかってところで駄目押しのふりかけ[exclamation×2]
中心にふりかけのゆかりが、まんま入っているんです[バッド(下向き矢印)]
1個で充分ダメージ[爆弾]を受けました。

もう食べたくないので、すっぱいモノ好きのお友達にあげたら、

おいし~じゃ~ん[黒ハート]ですって・・・

あれ?私がおかしいのかね・・・[たらーっ(汗)]「今、売れています」も本当なのかな?
う~ん納得いかないな~。人によるってことかな?

一応ごちそうさまでした。

三島 ゆかり 大 60g×10個
三島 ゆかり胡麻入り 24g×10個
三島 ゆかり梅入り 22g×10個
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。