SSブログ

ひっぺがしてお掃除!サイバークリーン! [ゲームしたい!]

ゲームのコントーラーって結構汚れるモンなんだよね[バッド(下向き矢印)]

細かい凸凹や隙間にゴミやほこり、手垢がつまっちゃって汚~い[あせあせ(飛び散る汗)]
綿棒でホジホジ掃除するんだけど、なかなかきれいにならないんですよ・・・
頑固な汚れなのに水も洗剤も使えないから、なおさら。

困っていた時に発見したのがサイバークリーン[目][ぴかぴか(新しい)]
スイス生まれの「押し付けてはがすだけ」、新感覚のクリーナー!なのです[手(チョキ)]
サイバークリーン
スライムみたいなサイバークリーンをむぎゅ~と押し付けます。
少し楽しい[グッド(上向き矢印)]
くぼみや凹凸部の細かなすき間の隅々まで入り込んで
接触したゴミ、ホコリ、チリをキャッチ[手(グー)]

ベリーっと引っぺがせば、お掃除完了[手(グー)]
引っぺがすのたのしーい[るんるん]取れたゴミを確認するとこれまた楽しい[いい気分(温泉)]

素材の吸着力のみによるクリーナーなので、水も洗剤も不要なのです。
バイ菌までも吸着して、そのまま除菌して吸収するそうなんですよ[目]
パソコンのキーボードのお掃除にも使ってみましたよ。
結構隙間に貯まっていました[バッド(下向き矢印)]
これからは定期的にお掃除します[手(パー)]何しろ簡単だし、楽しいですからね[グッド(上向き矢印)]

車用のサイバークリーンもあるみたいです。
皆さんも「むぎゅーべりー」っとお掃除してみませんか?
  
押し付けてはがすだけ!除菌効果もある新感覚クリーナー☆サイバークリーン 145g 3個セット ...
ゴミ、ホコリ、チリ、バイ菌を吸着!吸収!して、スッキリ&除菌キーボードクリーナーサイバーク...
代引無料+送料500円!! 【直送品】ハローキティ サイバークリーン ZIP-75 ピンク[アイリスオー...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。