SSブログ

どんたく塩豚カレーパン [食べたい!]

どんたくの時期になるとローソンから発売されるカレーパンがあります[手(チョキ)]
博多どんたくを応援する商品として毎年新作が発売されているんです。

去年は真っ黒のブラックカレーパンが発売されたんよね。
おいしかったんだよな。もう1年経つのか。

今年は塩豚カレーパンです。
どんたく塩豚カレーパン
塩豚がゴロンと入っています。おいしいです。
カレーは甘めのお味。玉ねぎの、コクのある甘さがいい感じ[キスマーク]
リンゴの甘さも効いているのかな。

お肉がたっぷりだけど、軽く食べられちゃいました[手(チョキ)]
また食べたいけど140円か・・・ちょっと高いかなと思っていると、

去年書いたブラックカレーパンの記事には、
「レジ前に置いてある、博多どんたくガイドマップの裏に割引クーポンを発見」と書いてるわ[ぴかぴか(新しい)]

今度買うときはレジ前チェックしなきゃ[グッド(上向き矢印)]今年もクーポンあるといいな。

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。