SSブログ

大盛りFOODマスコットを買っちゃった! [欲しい!]

無駄遣いとは知りつつも買っちゃいました[ー(長音記号1)]

大盛りFOODマスコット[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]大盛りをテーマにした食玩フィギアです[手(チョキ)]

何が出るかな?何が出るかな~??
いざ開封[手(グー)]

大盛りFOOD

マウスを乗せると中身が分かるよ。

エベレストラーメンとマンモスバーガーをGETをいたしました。

ラーメンの上の方の白いのは何でしょうか?
もやしかな?てんこ盛りですね[かわいい]

マンモスバーガーは狙っていたので、超うれしいです。
ベーコン・レタス・トマト・チーズにアボカド[るんるん]
もちろん肉も何重にも重なっています[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

ああ、おいしそう。見ているだけで幸せです。

ごちそうさまでした[かわいい]


ぷちサンプルシリーズ 大盛り FOODマスコット BOX販売 リーメント(発売中)【NEWショップ】【楽...
レインボートルネードソフトクリーム (大盛りFOODマスコット フード ぷちサンプル 食玩 リーメ...
トルネードソフトクリーム (大盛りFOODマスコット フード ぷちサンプル 食玩 リーメント)【即...


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。