SSブログ

沖縄限定 エリーぜ 紅いもと黒糖を食べました! [食べたい!]

エリーゼにもご当地モノが発売されているようですね[ぴかぴか(新しい)]
沖縄限定のエリーゼを発見したので、食べてみました[手(グー)]

まずは、紅いもからいただきました[グッド(上向き矢印)]

…紅…いも…?
あんまり紅いもの味がしない…[たらーっ(汗)]
あんまりと言うかほとんどしないが正解かな?
なんだかなあ…[バッド(下向き矢印)]
エリーゼ 紅いも 黒糖
気を取り直して、沖縄産黒糖クリームを食します[グッド(上向き矢印)]

…うん…まあ…黒糖なんとなく黒糖味[たらーっ(汗)]
でもやっぱり拍子抜けの味[バッド(下向き矢印)]

大体2種類とも、クリームの量が少なすぎるんだと思います[たらーっ(汗)]
味が薄いんじゃないんだと思いますよ。
クリームの味は悪くないはず。
もっとたくさんクリームをつめればいいのに。ちょっと残念でした。

それでも、そこそこおいしかったです。
今回、クリームの味があまりしないことで、あることに気が付きました[手(グー)][グッド(上向き矢印)]
エリーゼはガワ(ウエハース?)が結構旨いんですね

ごちそうさまでした。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。