SSブログ

みつばちハッチのシールをGETしました! [見たい!]

今夏公開される、ハッチの鑑賞割引券付きの
シールを見つけたのでもらってきました[手(チョキ)]
ハッチたちが昔より随分かわいらしくなっていますね[るんるん]
映画 みつばちハッチ
昆虫物語 みつばちハッチ ~勇気のメロディー~
↓こちらでちょこっとだけど予告が見れるよ↓
(6月下旬には小森純さんとコラボレーションした、かわいいハッチのコラボグッズを発売予定!)

実は私、今までハッチがあんまり好きではありませんでした[たらーっ(汗)]

子供の頃から、
ハッチの絵のタッチが好きじゃなかったのと、
どうも虫の「擬人化」に馴染めなかったんです[たらーっ(汗)]
もの凄く違和感を感じていました。

少し賢くなってからは、
「女王蜂は、毎日めっちゃ卵を産むんよ。
いちいちハッチのこととか覚えてて感動の再会なんかせんよ[グッド(上向き矢印)]
と、理屈をこねて物語を全否定していました[たらーっ(汗)]

ですが、今回の映画は絵がかわいくなっているし、
「擬人化」にも馴染めそうです[手(グー)]
ちょっと映画を観てみたくなりました。

ワーナー・マイカル・シネマズでは限定企画を実施するんだって。

[1]いつでもハッチといっしょ!「ケータイ待受け」をプレゼント!!
おトクな情報や割引クーポンなどがケータイに届く「モバイルクラブ会員」(無料)になると、
ワーナー・マイカル・シネマズ限定「ケータイ待受け」をプレゼント!!

[2]毎月8日は、ハッチデー
6/8(火)と7/8(木)は、
全国のワーナー・マイカル・シネマズでオリジナル・ハッチ・シールがGETできるよ!

8/8(日)に、全国のワーナー・マイカル・シネマズで
「昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~」をご鑑賞いただいたお客様に、
ワーナー・マイカルでしか手に入らないオリジナル・プレゼントを差し上げます。
何がもらえるかはお楽しみ!

映画館で並ばずにチケットが買える!



【映画】みつばちハッチ親子ペア券前売りチケット【三軒茶屋三恵sankei】
【ローズオニールキューピー】キュージョン根付携帯ストラップ(昆虫物語 みなしごハッチ)
昆虫この小さきものたちの声
完訳ファーブル昆虫記(第1巻 下)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

すもも

あたしは子供ながらにTVアニメで泣きました。
カマキリ性格悪!
by すもも (2010-05-19 20:49) 

とんかつ

すももさん、こんばんは!
すももさんは、素直ないい子だったんですね。
私はピュアじゃなかったのです(´∀`;)
by とんかつ (2010-05-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。