SSブログ

心霊写真っぽい!の撮っちゃった(笑)! [見たい!]

数年前に撮った写真です[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
初めは、うわ~[ダッシュ(走り出すさま)]心霊写真撮っちゃったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]ってビビりました[exclamation×2]
心霊写真っぽい
だけど、落ち着いて考えたら笑っちゃいました。
この写真、ガラス越しに撮ったんだよね[るんるん]ガラスの向こうの鳥を撮ったの。

で、この怪しい人影は、
私の後ろのベンチで弁当食べてたおじさん。
私は、ガラスに映ったおじさんを撮っちゃったわけ[バッド(下向き矢印)]

ははは~。本当にビビったんだから~[バッド(下向き矢印)]
おじさんそんなところで弁当食うなよ~。マジビビった。

写真は変な写りこみ気をつけて撮らないとね。


どこでもお手軽に本格的な写真撮影!写真撮影用照明セットのレビューを書いて500円割引!送料無...
オークション用商品の撮影、ホームページ作り、店舗のちらしやメニュー作成など、ブツ撮りをお...
 キレイに撮り隊「デジカメライト:100W」(コクヨDG-L2) プロ並みの写真撮影が出来る!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。