SSブログ

映画「告白」が観たい! [見たい!]

映画「告白」の公式サイトで、原作の冒頭を読んだら、
映画公開まで待てなくなってしまいました。
原作を買って一足先に結末をみてきました[たらーっ(汗)]
衝撃的でした・・・[たらーっ(汗)]
告白

告白

価格:1,470円(税込、送料別)


で、あの(いい意味で)淡々と進むストーリーと重苦しい雰囲気を
映画でどう表現するのか?期待と不安でいっぱい[exclamation]公開が楽しみ~[るんるん]

映画 告白 チラシ

書店にチラシがありましたよ。
スクラッチを削って犯人を当てると割引券になるチラシです[手(グー)]
私の得意の透視能力を使って犯人を当てました(嘘)[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。