SSブログ

あらぎりポテコ ジャーマンポテト味を食べました! [食べたい!]

ポテコが好き[黒ハート]

カップに入った新しいポテコを発見したので即買いです。
あらぎりポテコジャーマンポテト味ですよ[グッド(上向き矢印)]
ポテトが好きだから、ポテコが好き[かわいい]
で、ポテコのジャーマンポテト味なんだから、食べない訳にはいかないじゃん?
あらぎりポテコ
うん まいう~[ぴかぴか(新しい)]
しっかりじゃがいも味で、あと濃い肉の味がする[グッド(上向き矢印)] ベーコン味だな[グッド(上向き矢印)]
あらぎりのガリガリの食感がいいノーマルポテコに比べて量は少ないけど、
「食べた~」って気がする[手(グー)]

もしや、これってヤバいカロリーする?[たらーっ(汗)]と思いきや、182.3kcal。

これだけ濃い味で「脂」ってて、満足感があって182.3kcalならば許容範囲かな。
ただし、ノーマルポテコよりはお値段がちょっと高め[たらーっ(汗)]
そうちょくちょくは買っていられませんね。

ごちそうさまでした。


【最大ポイント8倍!!】東ハト こつぶポテコ コクうましお 56g×12袋入り!コンビニで販売し...
 手あみ 図書 お菓子キャラクターの魔法のタワシ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

cuctus

はじめまして♪
私もポテコ大好きです♪ ジャーマンポテト味って魅力的☆
今度買い物に行ったら探してみます!
by cuctus (2010-06-12 20:46) 

とんかつ

cuctusさん、はじめまして。
ポテコ仲間ですね♪
おいしかったので、探しみてくださいね。
by とんかつ (2010-06-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。