SSブログ

Sweets+アイスの割引券を使うのを忘れた。 [食べたい!]

ファミリーマートで買い物をした時のレシートに
Sweets+アイス50円割引券がついてきました。
店員さんが
「その割引券なかなか出ないんですよ。よろしかったら、次回お使い下さいね[黒ハート]
と言ってくれました。

「え?本当ですか[るんるん]やった[グッド(上向き矢印)]ハイ使います[黒ハート]」と返事をしたのですが・・・
割引きレシート
使うの忘れた[たらーっ(汗)]

期限はまだあったし、アイスとなると持ち帰りに不便だったから
「今日じゃなくて、またいつか[ー(長音記号2)]」と思っているうちに、
有効期限を切らしてしまいました[たらーっ(汗)]

いつもなら手を出さない、ちょい贅沢なSweets+アイスが50円引きで買えたのに・・・
わ~んショック


ファミリーマート限定 旭山動物園マグネット・ズー 全6種セット
メーカー:ファミリーマートドラゴンボール ファミリーマート限定 オリジナルフィギュアコレ...
ピーターラビットの世界 THE WORLD OF PETER RABBIT ・ファミリーマート(全5種)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。