SSブログ

ハローキティのクルトガをGETしました!! [欲しい!]

噂のキティのクルトガは、そろそろ発売されているかな?
と情報収集してみたら、予定通りされていて、
売り切れ店も出ているらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

こりゃ大変だ。早くGETしなければ[ダッシュ(走り出すさま)]
急げや急げ[ー(長音記号1)]と慌てたけれど
・・・あっさりGETできました[手(グー)]

ハローキティ クルトガ

キティラーのお友達にプレゼントする予定です[るんるん]
喜んでくれるといいな[黒ハート]





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

つき358082

どこで買った?
by つき358082 (2010-10-10 18:12) 

さつき

キティーのクルトガどこで買ったん?教えて♪
by さつき (2010-10-10 18:14) 

とんかつ

サンリオショップで買いましたよ。
今はもう、売り切れで売ってないかもです。
by とんかつ (2010-10-10 22:42) 

つき

なんと最近かったよキティーのクルトガ!
イトーヨーカドーで!
by つき (2010-10-14 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。