SSブログ

おとな手当てを食べました! [食べたい!]

大人だって手当てが欲しいです。子供ばっかりズルいよな[たらーっ(汗)]

そんな私の声が、東ハトに届いたのか[ぴかぴか(新しい)]
おとな手当てというおつまみが発売されているのを発見しました[目]

暴君ハバネロ おとな手当て 濃厚ガーリック味です[手(グー)]

おっとっとの様に中が空洞のスナック菓子です[グッド(上向き矢印)]
おっとっとより少し小粒で、あれよりずっと硬く、分厚くて、カリッコリします。
そして、辛~い[爆弾]さすが暴君ハバネロ[exclamation]
一応ガーリックの味はするけど、基本ハバネロ味ですね。HOTです。
おとな手当て ハバネロ
普段の私なら、これぐらいの小粒の菓子なら
数粒まとめて口に放り込むんだけど、これは辛くてちょっと無理。

ピーナッツも入っていますよ。
おつまみの中に入っているピーナッツが私は好きです[るんるん]
集めて食べる派です(^o^;)
おとな手当てではピーナッツが少し集めづらいです。
スナックがピーナッツに凄く似ているから。

私の様にピーナッツを集める派、
あるいは、避ける派にとっては、ちょっと面倒なおつまみかもね。

まあそんなの考えないで食べる人が大多数でしょうから、欠点とも言えないでしょう。
辛くておいしいかったです。

ごちそうさまでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。