SSブログ

伊藤園 お~いお茶のつめあわせに当選しました!! [食べたい!]

伊藤園さんの
「お~いお茶 家族で楽しむ1日体験プレゼントキャンペーン」の

B賞
「お~いお茶 ドリンクつめあわせ(500ml×10本入り)に当選しました[グッド(上向き矢印)]
わーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

普通のお~いお茶しか飲んだことが無いので、
5種類の詰め合わせは、飲み比べできてうれしい[るんるん]
お~いお茶つめあわせ当選
普通のお~いお茶と、濃い味、ほうじ茶、玄米茶、玉露の旨み。
5種類飲んでみて勝手にランキングして見ました[手(チョキ)]

[1]ほうじ茶[2]濃い味[3]普通味[4]玉露の旨み[5]玄米茶

なんと[exclamation]ノーマークだったほうじ茶が1番おいしかったです。[グッド(上向き矢印)]

次に濃い味。
(そういえば、前から父が「濃い味は旨いぞ」と言っていた気がする)

続いて普通味。5種類の中で真ん中の3位。
ある意味ニュートラルで誰からも愛される味かもしれません[キスマーク]

玉露の旨みはさっぱりし過ぎかな?玄米茶は香ばし過ぎたかな?
4位、5位は人によって評価が分かれるところでしょう。
2つとも個性がはっきりしていました。

以上、あくまで私の勝手なランキングでした[手(パー)]
皆さんも機会があれば、利きお~いお茶をしてみては?

伊藤園さんありがとうございましたm(_ _ )m
ごちそうさまでした[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。