SSブログ

和の部首ってな~んだ? [知りたい!!]

以前、学や営の部首についての記事を書きましたが、
今回また部首についての衝撃の事実を発見したので、ご報告致します[手(パー)]

「結構漢字は得意だ」と自身で思っておりましたが…甘かったようですね[バッド(下向き矢印)]

知らなかったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
和の部首が口だなんて[目][たらーっ(汗)]
普通、のぎへんでしょうよ[むかっ(怒り)]
ねえ何でのぎへんじゃないの?ねえ何で[exclamation×2]
ショックだ~わたしゃな~んにも分かっちゃいなかったんだ…あう~[眠い(睡眠)]

因みに「和」は小3の学習範囲です[モバQ]

 
魂の言霊。書道家が書く漢字Tシャツ。今までここまでカスタムメイドできるTシャツがあったか?...
魂の言霊。書道家が書く漢字パーカー。ここまでカスタムメイドできるパーカーがあったか?!本...
魂の言霊。書道家が書く漢字ジップパーカー。ここまでカスタムメイドできるジップパーカーがあ...
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

森口流々美

え~知らなかった・・・。
by 森口流々美 (2010-07-23 07:58) 

とんかつ

流々美さん、こんばんは。
知らんよね、普通、のぎへんよね・・・
by とんかつ (2010-07-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。