SSブログ

アイスガイのポンジュース味を食べました! [食べたい!]

前に食べたハイチュウのポンジュース味は旨かった[るんるん]
アイスガイにもポンジュース味が出ました。
めちゃめちゃ期待して購入しました[手(チョキ)]
アイスガイ ポンジュース
う~ん[黒ハート]期待以上においし~い[るんるん]
濃い[キスマーク]みかんの味が濃い[exclamation×2]
あっ[ひらめき]果汁80%だ[目][ぴかぴか(新しい)]さっすが~[グッド(上向き矢印)]

そして濃いんだけど、さっぱりしているのよ[るんるん]
うんしゅうみかんとオレンジの
「濃縮混合果汁」を使用しているそうなんだけれど、
そのブレンド加減がいいのかしら?

酸味と甘み、濃厚と爽やかさが丁度いい。好き[黒ハート]

本来のポンジュースよりはライトになっているけど、
風味が上手く生かされてて、おいしいアイスになっています。

リピ決定です[手(チョキ)]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

み〜ちゃん

この時期のアイスはさっぱり系に
いっちゃいますよね♪
最近、体重が増えたので
ダイエットモード突入しようか
迷い中です
by み〜ちゃん (2010-07-28 00:31) 

とんかつ

み〜ちゃん さん
コメントありがとうございます。
ダイエットが「お休み」の時に、是非食べてみてくださいね。
by とんかつ (2010-07-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。