SSブログ

KIRIN すいかソーダを飲みました! [食べたい!]

すいかソーダをローソンのお試し引換券でGETしました[手(チョキ)]

パッケージがかわいくて、涼しげ[黒ハート]すいかの炭酸ってどんなだろう[グッド(上向き矢印)]
すいかソーダ
色は赤くないよ、透明だよ。
味は・・・すいかじゃないよね・・・メロン味だと思うぞ[バッド(下向き矢印)]

う~ん[たらーっ(汗)]納得いかない・・・
すいか味が飲みたいんだよお~[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり、すいか味を再現するのには無理があるのかな?

[目][むかっ(怒り)]無果汁だし・・・(今気づいた[バッド(下向き矢印)]
ビタミンB6入れる前に果汁入れようよ。

ごちそうさまでした。


原料にもこだわって熊本産スイカ使用【西瓜糖サプリメント】スイカエット【スイカが丸ごと】
糖度11度以上!北海道月形町を代表する黒皮黄肉大玉スイカ!8月5日頃まで注文受付中!(7月10日...
【超特大すいか好き様限定!】【s10-2】特大「山すいか」10kg以上          2玉6,000...

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。