SSブログ

マンモスの肉!?ほしにくジャーキー味&あぶりバーベキュー味を食す! [食べたい!]

キャンペーンで当たった、マンモスの肉!?の8月発売予定の新作
ほしにくジャーキー味とあぶりバーベキュー味を一足お先に食べました[手(パー)]
マンモスの肉!?は、コンビニでよく見かけていたけど、
食べたことはありませんでした。

初マンモスの肉!?が未発売のレア商品だなんて、私はツイております[ぴかぴか(新しい)]

※マンモスの肉をイメージしたスナックであり、マンモスの肉は含まれておりません。
当たり前ですな。(一応パッケージに書いてあります)
マンモスの輪切り肉をイメージしたスナックなんだよね[ー(長音記号2)]
マンモスの肉!?
では、左のほしにくジャーキー味から。
ブラックペーパーの香りがきいたお肉(ポーク)味です。
ほしにく、ジャーキーというからもっと濃くて、クドイ味(笑)かと思ったら、そうでもない。
意外とライトなお味です。

他のコーンスナックに比べると、食感が硬めでザクザクしています[手(グー)]
食べ応えがありますね[グッド(上向き矢印)]

次に右のあぶりバーベキュー味。

袋を開けたらすぐにソースの香りがしました[いい気分(温泉)]
食べてみると、香りから想像した通りの味。おいしいです[キスマーク]けど・・・
バーベキュー味??
私の舌はこの味を「たこ焼き味」と認識したんですが[たらーっ(汗)]青のり、ふりたい[るんるん]

どちらの味もおいしくて、一緒に食べたお友達にも好評でしたよ。
因みに私は、バーベキュー(たこ焼w)味が好みです。

ごちそうさまでした[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

み〜ちゃん

インパクトのあるパッケージですね♪
by み〜ちゃん (2010-07-31 17:57) 

森口流々美

おいしかったですよね
私も、バーベキューが好きです♪
by 森口流々美 (2010-07-31 18:44) 

とんかつ

み~ちゃんさん
ギャートルズみたいですよね。
by とんかつ (2010-07-31 19:57) 

とんかつ

森口流々美さん
ソースの味がおいしいんだよね。
by とんかつ (2010-07-31 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。