SSブログ

セミも頑張って生きています! [知りたい!!]

連日猛暑が続いています[バッド(下向き矢印)]
セミの声がうるさくて、益々暑く感じますな・・・[バッド(下向き矢印)]

でも、セミに罪はない・・・セミ君も頑張って生きているようで、
こんなところで羽化しちゃってまいした[手(チョキ)]
セミの抜け殻
放置自転車の後輪フレームで、です。
この抜け殻はアブラゼミ君かな[サーチ(調べる)]?昔よく集めたな~[グッド(上向き矢印)]

トモダチコレクションでは、西川先生が優香ちゃんに
セミの抜け殻をあげてるのね。西川先生らしい[るんるん]

    
《NintendoDS/任天堂DS》トモダチコミュニケーショントモダチコレクションDS Mii友達と遊ぼう♪
【中古】PSP ぼくのなつやすみ ポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!!/アドベンチャー
PSP ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密![ソニー・コンピュータエンタテ...


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

み〜ちゃん

ちょうど今日
職場の玄関の横でセミが鳴いていましたが
かなり低い位置だったので、メチャクチャ
うるさかったです・・・
by み〜ちゃん (2010-08-07 00:30) 

とんかつ

み~ちゃんさん、こんばんは。
近いと、びっくりするぐらいうるさいですよね。
by とんかつ (2010-08-07 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。