SSブログ

コカ・コーラ 30万人にアタルビーチサンダル!! [欲しい!]

コカ・コーラをあけて、夏を楽しもう!30万人にアタル!!
Happyサマー缶ビーチサンダルキャンペーンにやっと当選したのは先日のこと。

「30万人にアタルってさ、本当?全然当たらないんだけど[むかっ(怒り)]」と、ぼやいていたら
突然当たったのでした[グッド(上向き矢印)] 当選記事はこちら

Sサイズはちょっと窮屈だったから、次はMサイズに応募だ[手(グー)]
残りの応募シールで応募したら・・・

いきなり1発目で当たった・・・ちょっと拍子抜け[たらーっ(汗)]
今度は、コカ・コーラデザイン<ICE-COLD>Mサイズです[手(チョキ)]
コカ・コーラ ビーチサンダル
黒もいいけど、白も爽やかで素敵でしょう?
またみんなに見せびらかさなきゃ[るんるん]  (ウザイ?

ビーサン自体かわいいんだけど、缶もかわいくって結構気に入っているんだよね[黒ハート]
おやつのストックBOXに使おうかなって思ってます[かわいい]

コカ・コーラ様ありがとうございました[るんるん]

  
通常¥3,980が【40%OFF】!!夏に使いたいアイテム!kitson*キットソン ロゴ入り ビーチサンダ...
◎誰でも1足は持っていたい逸品◎NewカラーRED登場! 目覚ましTVで紹介されました! 嵐 ○野君も...
ハリウッドセレブ愛用のビーチサンダル★50%OFF■3.5cmヒールの美脚ライン☆厚底ビーチサンダ...
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

み〜ちゃん

ビーチサンダル、カワイイ♪♪
いいなぁ、いいなぁ☆
by み〜ちゃん (2010-09-07 00:18) 

とんかつ

み〜ちゃん さん こんばんは。コメントありがとうございます。
いいでしょう?いいでしょう?(笑) 気にいっていますの♪
by とんかつ (2010-09-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。