SSブログ

カフェオーレ 高級グルメを当てなくちゃ!! [食べたい!]

お友達から
「もしかして、カフェオレの応募券集めてる?取っておこうか?」とメールが来ました[mail to]

( ̄▽ ̄;)何故に集めてるってバレてるの?
もう、懸賞マニア認定さるちゃってるみたいね、私[たらーっ(汗)]
ならば、開き直って集めてもらおう!
グリコ カフェオーレ
頑張って当ててね[黒ハート]って言われちゃいました[たらーっ(汗)]
えー[あせあせ(飛び散る汗)]そんなに簡単にあたらないんだぞ~[バッド(下向き矢印)]

でも一応頑張ってみます。取り敢えず気合いだそう。
高級グルメを当てるゾー[グッド(上向き矢印)]おー[手(グー)]

白黒つけないカフェオーレ 高級グルメプレゼントキャンペーン
http://cafe-ole.jp/gourmet2010/index.html

グリコネットショップ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ちぃのん

こんにちわ。
素敵な懸賞ですね!情報ありがとうございます♪
今月末まで…急がねばっ。
by ちぃのん (2010-09-12 12:39) 

qoo2qoo

途中で挫折しました・・・(苦笑
by qoo2qoo (2010-09-12 17:20) 

とんかつ

ちぃのん さん
はじめまして。お互い頑張って当てましょうね♪

qoo2qooさん
私も1人じゃ挫折してました。一緒に集めてくれる友に感謝です。

by とんかつ (2010-09-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。