SSブログ

椿から生まれた玉椿石鹸をGETしました! [欲しい!]

無農薬のツバキ葉エキスをたっぷり配合!
五島椿から生まれた石鹸「玉椿」のモニターに当選しました[手(チョキ)]

椿というと、髪にいいイメージがありますよね。
しかし、椿は髪だけにいいんじゃないんですって[exclamation×2]
椿にはオリーブオイルを上回る程に「オレイン酸」が豊富に含まれていて、
お肌を健やかに保つ作用があるんですってよ[目][ひらめき]
玉椿石鹸
濃い緑色が何とも椿パワー満載[グッド(上向き矢印)]っていう感じがするよね。期待大[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

すごく清々しい、いい香りがします[いい気分(温泉)]洗顔するのが楽しみ[ー(長音記号1)]

以上、まずは当選の報告でした[手(チョキ)]
次回は使用感について報告しますね[るんるん]

SHIZEN シゼンオンラインショップ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

shizenstaff

ブログで玉椿石鹸をご紹介いただき本当にありがとうございます。
今後もみなさまの率直なご意見やご要望を大切に、
定期的に皆様に喜んで頂けるようなキャンペーンの
ご案内をさせて頂く予定ですので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by shizenstaff (2010-09-17 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。