SSブログ

お好み焼きさん太郎! [食べたい!]

UFOキャッチャーで獲った大量の
蒲焼さん太郎をお友達やらに配ったら、大好評でした[手(チョキ)]
「おいしい、おいしい[グッド(上向き矢印)]」 「もう1枚ちょうだい」と言う子続出[exclamation]

それからというもの、わざわざ箱買いして、差し入れやおやつに配るようになりました。
お好み焼さん太郎
「焼肉さん太郎もあるんだよ。」と
(催促のような)情報ももらったので、焼肉さんもラインナップに追加。

さらに先日、お好み焼さん太郎を発見し、
見かけない味だぞ~新作かな?フフフ[黒ハート]みんなきっと驚くぞ~[黒ハート]と購入[手(パー)]

早速配ったら、思ったとおり
「お~今度はお好みだ~[目][ぴかぴか(新しい)]」と喜んでくれました[るんるん]

1枚10円、みんなが喜ぶなら安いモンだ[るんるん]


★単価8円x60個入=480円(税前)★★\630 お好み焼さん太郎 60入★[駄菓子]
【販売中】★〔在庫アリ!〕昭和レトロシリーズ根付(やおきん蒲焼さん太郎)
10円玉をレバーで弾くあの懐かしのゲームが貯金箱に!駄菓子屋ゲーム貯金箱


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。