SSブログ

つまみポテコ チーズ味を食べました。 [食べたい!]

キャンペーンで当たったポテコの詰め合わせ
あんなにたくさんあったのに、これが最後となりました[たらーっ(汗)]
ザクザク大きいポテコも好きだけど、小粒のコリコリしていておいしいよね[かわいい]
つまみポテコ チーズ味
つまみポテコチーズ味です[手(パー)]

でも、チーズ味なのに「チーズ」が効いていないかな[たらーっ(汗)]
「チーズ」が味わいたくて買ったら少しガッカリするかも。

でも、私は好きよ、この味[るんるん]
マイルドなチーズが、じゃがいもの味を引き出してると思うし、
ピーナッツとも相性がすごくいいと思う。
隠し味にポークのうまみを効かせてあるんだって[目] いい!おいしい[黒ハート]

ただやっぱり小粒のポテコは
腹にたまらない割に、カロリーが高いから危険なおやつですよね[たらーっ(汗)]
(もう1袋食べたいは・・・)

そういえば、東ハトさんでは、またキャンペーン実施中です。
このつまみポテコも応募対象商品なので、今回もバッチリ応募しますぞ[手(チョキ)]

ごちそうさまでした[かわいい]


こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕...
8月23日発売★東ハト41gハーベストミニ 和栗モンブラン味10袋入【YDKG-tk】【駅伝_大阪】【nish...
こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕...

お菓子の家プレゼントキャンペーン2010 http://tohato.jp/oyatsu/index_pc.html

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。