SSブログ

山芳製菓 あなたはどのチップスを食べる? [食べたい!]

【ヤマヨシ】ショピングサイトから、お好きなポテトチップスを選んでゲット! ←参加中
山芳製菓株式会社さんのショッピングサイトから
私の食べてみたいBEST3を紹介しちゃいます[手(グー)]
山芳製菓 和風ステーキ味山芳製菓 ラー油味山芳製菓 わさビーフMAX

[ぴかぴか(新しい)]第1位[ぴかぴか(新しい)]和風ステーキ味[exclamation×2]
おいしそうでしょう~[ぴかぴか(新しい)]うふふ、和風ステーキ味だよ[ぴかぴか(新しい)]
特に、ただの和風ステーキ味じゃなくて、
「醤油おろし仕立て」ってのが気になるよね~[黒ハート]
こってり かつ さっぱりのバランス具合がすごく気になる[るんるん]
しっかりとした肉の旨みに、ほんのり甘い醤油と大根おろしの酸味だって!
めっちゃ食べてみた~い。

[るんるん]第2位[るんるん]少し辛い味わいラー油味[exclamation]
やっぱりラー油味は、はずせないよね。
味付けの唐辛子には国産「島唐辛子」を配合。
島唐辛子特有のコクのある辛みが、濃厚な旨みを引き立てます、だって[目]
これも、辛さと味わいのバランスが気になるよ~[グッド(上向き矢印)]食べてみたいよね[手(チョキ)]

[かわいい]第3位[かわいい] わさビーフMAX[グッド(上向き矢印)]
通販限定のポテトチップス、わさビーフMAX[exclamation×2]限定物は食べたくなっちゃうよね[手(パー)]
MAXと言うからには相当刺激的なんでしょうね~。
私、どちらかというとわさびは苦手な方なんですけど、敢えて挑戦してみたいです。
これは、絶対みんなでヒーヒー言いながら食べたい[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

以上、私のBEST3でした。↓みなさんはどんなチップスが好きですか?↓

【わさビーフのヤマヨシ】ポテトチップスオンラインショップ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

森■流々美

おひさしぶりです
どれもおいしそうですね♪
by 森■流々美 (2010-09-21 22:14) 

とんかつ

森■流々美 さん、こんばんは。
もし、ポテトチップスGETできたら、試食会だよ♪
by とんかつ (2010-09-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。