SSブログ

玉椿のおかげかな? [欲しい!]

モニターでGETした、玉椿を使い始めて20日余になりました[手(パー)]
心なしか、日焼けで黒くなってしまった肌が、
白く戻りつつあるように感じます[目][るんるん]

この歳になると、日焼けした肌が、
元の肌色に戻るまで時間がかかるんですよね[バッド(下向き矢印)]

昔は、体育祭の練習でどんなに日焼けしようとも、
秋のうちに[soon]完全元どおりの肌になっていたのに・・・[たらーっ(汗)]

SHIZEN シゼンオンラインショップ

今じゃ、真冬でもまだ戻りきっていないものね[バッド(下向き矢印)]
戻ったかと思ったら、もうすぐ夏[たらーっ(汗)]

でも、今年は玉椿を使っているからか、元に戻るペースが速い気がします[かわいい]
お肌のターンオーバーがよくなったのかしら?

改めて、椿パワーを実感しました[黒ハート]


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

shizenstaff

shizenstaffです。
玉椿石鹸のブログ掲載ありがとうございます。
そーなんですよ!!!(@@
先日も、玉椿石鹸をお使いのお客様から、
リピートのお電話をいただいたのですが、
玉椿石鹸を約1ヶ月お使いいただいたのですが
「なんとなく 白くなってきた」「心なしかシミが薄く・・・」
などと、嬉しいご報告を受けました。
 ★恐るべし 椿パワー★です。
by shizenstaff (2010-10-08 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。