SSブログ

でっかいキャラメルコーン バニラ味を食べました! [食べたい!]

普通のキャラメルコーンの5倍もでっかい
キャラメルコーンがあるのを知っていますか?

私は、知ってはいたけど、
特に興味をそそられる事なく、今までスルーしていたのでした。
が、たまたまお友達からもらって食べたら、旨かったのです[ぴかぴか(新しい)]
でっかいキャラメルコーン
バニラ味は白っぽいクリーム色をしているので、
丸々太ったカブトムシの幼虫に見えないこともありません。
が、もっとリアルな幼虫チョコも平気で食べちゃう私なので、
これぐらいはヘッチャラです[手(パー)]

普通より5倍大きいキャラメルコーンは
表面カリカリ、中サクサクのバランスが通常の物と違います。

5倍サクサク感が続いておもしろいです[るんるん]
カリカリサクサク×5[るんるん]でっかいから、お口モゴモゴ。
5倍大きいけど、軽いのでパクパク食べれちゃいます[キスマーク]

アイスと一緒に食べてもおいしいよって書いてあったけど、
アイスと食べる分を残すの忘れて全然食べちゃいました[たらーっ(汗)]
また食べたいです。

ごちそうさまでした。 マークで東ハトのキャンペーンに応募するぞ

ニッセン
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。