SSブログ

二代目米づくりを飲みました! [食べたい!]

お米から出来た炭酸飲料、二代目米づくりを飲みました[手(パー)]
去年、(初代?)米づくりを飲んでおいしかったから、
今年も期待して飲んでみました[グッド(上向き矢印)]
二代目のお味はいかに?
二代目米づくり
うーん、少し甘くなってるよね二代目は。
カルピスウォーターに似た甘さだね。

あ~…私は初代の方が好きだったかな[バッド(下向き矢印)]
去年の事だから、はっきりとは覚えてないんだけど、
初代はもう少し甘さ控え目で、ほんのり香るお米の後味が好きだったんだよね[るんるん]

二代目は甘味が増して、お米の後味があんまりしない[たらーっ(汗)]

二代目は初代よりおいしくなってるとは思うけど、
お米の特徴が薄れちゃってて、個性的じゃない[バッド(下向き矢印)]
ちょっと残念だな[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした
    
<1本当たり99円>JT二代目米づくり410ml×24本入
胡麻・大豆 玄米生活(30本)
昔ながらの無添加 本格甘酒250gお得な15個セット ※クール便【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。