SSブログ

おいしいそうなスケジュール手帳を見つけました!! [欲しい!]

おいしそうなスケジュール帳を発見しました[目][ぴかぴか(新しい)]
ロールパンとクロワッサンがくっついたスケジュール帳です[手(チョキ)]
おいしそうでしょう[るんるん]リアルでしょう?食べたいでしょう?(笑)

くっついてるパンはプニプニ感まで再現されているんですよ[るんるん]
表紙のお皿の写真も合わさって、リアル感満点!!

おいしそうだし、かわいいし、プニプニしてるし、心癒されますよね[黒ハート]
ただ現実問題、スケジュール帳としては奇抜すぎて「ど~なのよ」って・・・

スクール用なら全然問題ないよね[るんるん]
逆にコレぐらいインパクトのあるスケジュール帳で目立っちゃおうよ[グッド(上向き矢印)]

学生でない方は?・・・[たらーっ(汗)]
やっぱり仕事用には向かないですよね[バッド(下向き矢印)]おうち用・プライベート用にオススメです[手(チョキ)]
書き込み部分が広いので一言日記帳として使うのもアリ[かわいい]

ダイエット日記に使うってのはどうかしら?
お腹がすいた時は、くっついてるパンを眺めて空腹をしのぐとかw

いっそスケジュール帳機能(?)を全く放棄して、
お部屋のインテリアやディスプレイとして使うのもアリ[決定]
逆に、パンを外してただのスケジュール帳にするのも可です。(意味無いじゃん[たらーっ(汗)]
マジックテープでくっついてるから取り外しも簡単ですよ。

プニ感とか、スケジュール帳の中の感じとか、取り外しとか、
↓詳しくは下で確認できます↓
     
     
【2011年 スケジュール帳】 DB6ススクイーズ ロールパン レッド B6
【2011年 スケジュール帳】 DB6ススクイーズ クロワッサン ブルー B6
【2011年 スケジュール帳】 DB6ススクイーズ ロールパン ナチュラル B6
【2011年 スケジュール帳】 DB6ススクイーズ クロワッサン ブラウン B6

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

み〜ちゃん

スゴーイ!思わずプニプニ触りたくなりますよね♪
by み〜ちゃん (2010-10-14 00:24) 

とんかつ

み〜ちゃんさん、お返事遅れてすみません。
店頭で思い切り(サンプル)プニプニしてきましたw
by とんかつ (2010-10-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。