SSブログ

期間限定濃厚旨ミルクを食べました! [食べたい!]

旨ミルクに期間限定品が出ていました[目][ひらめき]

普通の旨ミルクより小さいし、値段も少々高いけど、
期間限定だし、「ミルクが分厚い」って書いてあるし、
思い切って買ってみました[手(グー)][グッド(上向き矢印)]
濃厚旨ミルク
なのに・・・大したことなかった[バッド(下向き矢印)]
「ミルクが分厚い」というより、中がまんまミルクアイスになっただけじゃん[たらーっ(汗)]
あの表現じゃ中のとろ~りクリームが増量したと思うじゃん?
逆にとろ~りクリームが無くなってミルククリームになってんじゃン[バッド(下向き矢印)]

ガッカリだよ。とろ~りクリームが好きなのに・・・[バッド(下向き矢印)]

確かに、ミルクアイスはいつもより濃厚で、
周りのコーティングのチョコもいい物を使っていると分かるけど・・・。
おいしいけどさ~もう150円じゃ買わないな。

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

すもも

150円かぁ~。期間限定品だし・・・ 
食べとかな いかんね。

by すもも (2010-10-25 23:50) 

とんかつ

すももさん、こんばんは♪
ノーマルの旨ミルクの方がお得だと思いますよ!
by とんかつ (2010-10-26 00:17) 

み〜ちゃん

期間限定って言葉、つい魅かれちゃいますよね
by み〜ちゃん (2010-10-26 21:18) 

とんかつ

み〜ちゃんさん、こんばんは。
魅かれます!魅かれまくってますw
by とんかつ (2010-10-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。