SSブログ

ソウ ザ ファイナル 3D 観ました!(1回目)ネタバレなし。 [見たい!]

毎年楽しみにしている、映画「ソウ」を公開初日に観てきました[手(チョキ)]
今作が7作目で初の3D[exclamation]しかも、今作でシリーズが完結するのです[グッド(上向き矢印)]

めちゃめちゃ楽しみでワクワクしていたのに、
上映中に急にお腹が痛くなって(ただの食い過ぎ&飲み過ぎ)しまいました[バッド(下向き矢印)]
我慢していたんだけど、お腹がグルグルいいだして・・・[たらーっ(汗)]

かなり強烈なホラー[モバQ]なので、
驚いてドキッ[exclamation]とした拍子に、出ちゃったら困るんで、
やむなく途中退室したのでした[バッド(下向き矢印)]

1人トイレでうずくまりながら、

嗚呼、これはジグソウの罠に違いないよ[バッド(下向き矢印)]
私、トイレから出たところで豚仮面に拉致られるのかな?
      
(ソウでは、ターゲットはいつもこの豚仮面(ジグソウキラー)に拉致されます)

私が何したっていうのさ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ああ、無駄に食って、寝て、生きているからか・・・
そうだね、ジグソウが本当にいたら、私は真っ先にゲームに参加させられるね[バッド(下向き矢印)]

(ソウでは、人生を大事にしない人は、究極に痛いゲームに参加させられます。)

って、そんなことを考えていました。。。。

少しは腹痛も治まり席に戻った頃には、映画は後半で、
しかも、慌てて席を立ったから、3Dメガネ[眼鏡]をどっかやってしまっていて、
メガネなしで鑑賞するハメに[たらーっ(汗)]
もう踏んだり蹴ったりでした。

絶対、ちゃんともう1回観るぞ!って思いました。

TSUTAYA online
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。