SSブログ

目元を若返らせたい!DCアイクリームを試しました! [欲しい!]

株式会社エトヴォスさんのDCアイクリームを試してみました[手(チョキ)]
DCアイクリームは
目元に使用することによって、目の周りくすみやクマを改善する目元用美容液です[るんるん]

最近、目元がくすんで来ているかな・・・?と思っていたんです[バッド(下向き矢印)]
気のせいかな・・・というレベルだけど、やっぱり気になる。

特別な目元ケアなんてまだ早い?贅沢?とも思ったけれど、
早めにお手入れするに越したことはないですよね?

それにDCアイクリームは、目元以外にも
小鼻の毛穴の開きや、ほうれい線のケアに使っても効果があるそうで[目][exclamation]
一石三鳥ならば[手(グー)]ということで、思い切って試してみました。
DCアイクリーム

ヒアルロン酸やセラミド、
他にも6種類の高濃度ビタミンが配合されているというので、
こっくり濃厚なクリームかと思いきや、
あっさりゆるめのテクスチャーの美容液でした[かわいい]

気になる目元に塗ると、
す~っと伸びて潤いが染みわたるのが分かります。気持ちいいわ~[いい気分(温泉)]

1プッシュで両目に使用するのが適量らしいのですが、
すごく伸びがいいので厚めに塗っても余ります[グッド(上向き矢印)]

なので、上まぶたにも塗って
目玉周りを自己流(適当?[たらーっ(汗)])にマッサージしています。
目元全体に潤いとハリが生まれて、目の疲れまで取れた感じがするんですよね[手(チョキ)]

ついでに、もう1プッシュを小鼻とほうれい線に塗りこんでいます[手(チョキ)]
こちらもいい感じ[るんるん]効いている感じです[グッド(上向き矢印)]
こうなると、顔全体に塗っているのに近いですね(笑[るんるん]

DCアイクリームを塗ってから、身体の疲れが目元に出なくなった気がします。[手(チョキ)]

疲れって目元に出ますよね[たらーっ(汗)]
目の周りの筋肉が重力に負けて、だらんとたるんできますよね[たらーっ(汗)]
最近それがない気がします[手(チョキ)]

使い始めて、そろそろ1ヶ月になりますが、
当初の目的の「くすみ」も解消に向かっている感じがします[グッド(上向き矢印)]

1本使い切る頃にはもっと効果が現れているといいな[黒ハート]
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

すもも

おひさしです。こんばんは。
マジで?効果あり?
私も買わなくちゃ!
by すもも (2010-11-28 21:06) 

とんかつ

すももさん、コメントありがとうございます。
アイクリームだけど、他にも効果があるのでお得感ありです。
by とんかつ (2010-12-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。