SSブログ

リッチカット厚切りチョコポテト ショコラ仕立てを食べました! [食べたい!]

ポテトチップスもチョコレートも大好き[揺れるハート]
特にポテチは厚切り、ギザギザカットが好き[グッド(上向き矢印)]
なので、食べずにいられないのが、
湖池屋 ポテトチップス Rich cut 厚切りチョコポテト ショコラ仕立てです[手(チョキ)]

厚切りでギザギザなポテチでチョコまでかかってる[グッド(上向き矢印)]
全部MIX いいとこ取りですね[手(チョキ)]

今までに、ポテチ+チョコは何度か食べたけれど、コレが一番おいしいかも[ぴかぴか(新しい)]

ポテチに対して、これぐらいのチョコの量がBestなんですね[目][ひらめき]
ポテトチップスリッチカット 厚切りチョコポテト
ポテチのサクサク感がしっかり楽しめて、塩味もきいていますね。
そこにチョコのほのかな甘みと香りが合わさっておいしいです。
ライトな感覚でバリバリザクザクいけます[グッド(上向き矢印)]

ポテチ全体をチョコでコーティングしてしまうと、こうはいきませんね。
食感はパリパリサクサクとはいかないし、
味もどちらかと言うとポテチがチョコに負けてしまうケースが多いんですよね[バッド(下向き矢印)]

あと、ポテチの油分とチョコの脂肪分でヘビーになりがちでもあります。

でも、厚切りチョコポテトは、
ポテチとチョコの絶妙なバランスで、おいしく食べられます[手(グー)]大好きです[黒ハート]

また食べたいです。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。