SSブログ

あけまして!ダイエーで福引しました! [欲しい!]

あけましておめでとうございます!
みなさま今年もよろしくお願いします[手(グー)]

今年は珍しく早起きして、ダイエーの福引をしてきました[手(チョキ)]

1回1万円(お1人様1回限り)
42型のTV、ブルーレイレコーダーなどが当たります[グッド(上向き矢印)]
空クジなしで、末等でも1万円分のダイエーグループ商品券が当たる福引です[るんるん]
絶対損はしないから、参加しなくちゃね[黒ハート]

結果は・・・
ダイエーグループ商品券
末等でした[バッド(下向き矢印)]
1万円分のダイエーグループ商品券をGETです[たらーっ(汗)]

さて、このダイエーグループ商品券、お釣りが出ます。
この券でちょこっと買い物をして、お釣りを現金化できるのです。
なので、貧乏な私も1万円の福引を躊躇なくできたのです[手(チョキ)]
しかもこの券、ダイエーだけでなく、ローソンでも使えるんだよね[グッド(上向き矢印)]
重宝しそうです。

ダイエーも、ローソンも今年もたっぷり利用させていただきます。

↓ダイエー商品券↓
http://www.daiei.co.jp/customer/gift/index.html
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。