SSブログ

ミスドの福箱2011をGETしました!! [欲しい!]

2011年のミスドの福袋はリラックマとのコラボです[るんるん]
グッズたっぷりの2000円の福箱を購入しました[グッド(上向き矢印)]
ミスド福箱2011
ドーナツ引換券20枚と
でっかかわいいブランケット、コリラックマの小物入れとスケジュールン[ぴかぴか(新しい)]
ミスド福箱2011
カレンダーとミニトートにコリラックマのストラップGETです[手(チョキ)]
スケジュールンの巻末には、
ドーナツの優待券が付いているのでさらにお得にドーナツを買えますね[黒ハート]
たっぷりミスドを楽しめます[手(チョキ)]

ただ・・・[たらーっ(汗)]お得過ぎました・・・

ドーナツの引換券の
「有効期限が3/31まで」で「発行店のみ有効」でした[たらーっ(汗)]
あ~[あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんと確認しておくべきでした。
ちょっと3/31までに使い切るのはキツそうです。頑張ります[バッド(下向き矢印)]

さらに・・・
これ、nimocaポイント10倍デーに買えばお得だったんですよね[たらーっ(汗)]
12/26から販売していたんだから、0の付く日(30日)に買えばよかったんだ(泣
失敗した・・・orz

次回(1年後)は、もろもろ確認して購入します[手(チョキ)]

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

タッチおじさん

楽しい正月を過された事と思います、
本年も宜しくお願い致します (^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-05 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。